Q&Aよくあるご質問
- Q
クレジットカードで支払いはできますか?
- A
PayPayもしくは現金でのお支払いとなります。
- Q
デジタルパーマはどのくらい持ちますか?
- A
お客様の髪質によっても差がありますが、平均的に半年から長い方だと1年ほどもつことが多いです。
- Q
予約はどうやってすればいいですか?
- A
新規の方は予約のミスを防ぐために、LINEのメッセージで予約をおすすめしています。営業中であればお電話でも構いません。詳しくはお問い合わせのページをご確認ください。
- Q
子供の髪のカットもしてもらえますか?
- A
お子様の対応もしておりますのでぜひお越しください。
- Q
駐車場はありますか?
- A
お店の横に3台分駐車場をご用意しております。
- Q
アフターケアの方法を教えてもらえますか?
- A
お店で仕上げをする時にアフターケアの方法をお伝えしております。
- Q
商品の購入など勧誘が苦手なんですが、大丈夫でしょうか?
- A
美容室フルールでは商品の購入をすすめたりなど、一切しておりませんのでご安心ください。
- Q
雑誌の切り抜きを持っていってもいいですか?
- A
髪質、骨格・癖などにより対応できない場合もありますが、できるだけ希望にそうように対応させていただきます。
初めてご来店する方へご案内
初めてご来店する方へご案内
ご来店される方は、事前にご連絡・ご予約の上でお越しください。フルール公式のLINE@アカウントもありますので、友だち登録すればメッセージでやりとりも可能です。
営業時間内(10時~20時)であればお電話でのご連絡のほうがご予約しやすいと思います。LINE@でのご連絡の場合、返信が少し遅れる可能性があります。
ご予約方法の詳細はこちら